LiveSecurityサービス / Standard Supportサービス
 
				LiveSecurityサービス / Standard Supportサービス
LiveSecurityサービス / Standard Supportサービスのライセンスが有効な機器に対し、以下のサービスをご提供します。
| Technical Support | |
|---|---|
| 対応時間:24時間365日 平日日中(9:00 – 18:00) →日本語 上記時間外 →英語 | |
| 年間インシデント件数 | 無制限 | 
| ウェブでのサポート | |
| 電話でのサポート 
 | |
| Software Support | |
| ソフトウェアアップデート及び修正パッチの提供 | |
| 新機能の提供 | |
| 各種アラートの受け取り | |
| Hardware Warranty | |
| ハードウェア交換 | |
| Technical Training & Certification | |
| 製品ドキュメントとガイド | |
| テクニカルトレーニング資料 | |
| ユーザーフォーラムへの投稿(英語) | |
| ライセンス更新 | |
| 複数年一括更新 | |
| 最大5年までのライセンス登録 | |