LiveSecurityサービス / Standard Supportサービス

LiveSecurityサービス / Standard Supportサービス

LiveSecurityサービス / Standard Supportサービスのライセンスが有効な機器に対し、以下のサービスをご提供します。

Technical Support
対応時間:24時間365日
平日日中(9:00 – 18:00) →日本語
上記時間外 →英語
年間インシデント件数 無制限
ウェブでのサポート
電話でのサポート
  • ※原則、初回の問い合わせはウェブページからのインシデント制とさせていただいております。
Software Support
ソフトウェアアップデート及び修正パッチの提供
新機能の提供
各種アラートの受け取り
Hardware Warranty
ハードウェア交換
Technical Training & Certification
製品ドキュメントとガイド
テクニカルトレーニング資料
ユーザーフォーラムへの投稿(英語)
ライセンス更新
複数年一括更新
最大5年までのライセンス登録