2025/04/29

ウォッチガードが RSA Conference 2025 で Global InfoSec Award を 2 部門受賞

award

2025 年 4 月 29 日 編集部記事

ウォッチガードは、情報セキュリティ業界を代表する電子マガジンである Cyber Defense Magazine(CDM)より、以下の賞を受賞しました。

最も有望なマネージド検知・レスポンス(MDR)賞:
この賞は、急速に成長している MDR 業界において、ウォッチガードが際立った存在であることを示すものです。リアルタイムでの脅威の検出とレスポンスが不可欠となる中、当社の MDR ソリューションは、技術的に堅牢で先進的であり、また変化する脅威の状況に適応していると評価されました。

エディターズチョイス・ゼロトラスト賞:
この賞は、WatchGuard がゼロトラスト分野におけるリーダーとして認識されていることを示しています。境界が希薄な現代の IT 環境において不可欠となったこのセキュリティモデルにおいて、当社のソリューションが厳格なアクセス制御の導入とリスクの軽減に有効であると評価されました。

ウォッチガードは、MDR サービスとゼロトラストモデルの採用を通じて、強力かつカスタマイズ可能なセキュリティの提供に深くコミットしています。あらゆるアクセスポイントを厳しく監視することで、リスクを大幅に低減しています。これらの戦略的な組み合わせにより、規模や業種を問わず、どのような組織でも容易にエンタープライズレベルの保護を利用することができます。手間のかからないサイバーセキュリティが必要な中小企業でも、複雑なインフラストラクチャを持つ大企業であっても、ウォッチガードはどのような運用環境にもシームレスに適合する、的確かつ強力なセキュリティを提供します。